おうちダイエット^^

昨日、3?回目のお誕生日を迎えました^^
お祝いメールを頂いたり、おめでと~とお声をかけて頂いたり、素敵なお花を頂いたり・・と意外に自分は忘れがちだったりしてたけど、何回来ても、うれしい誕生日ですね^^しあわせな1日を送ることができました。
ありがとうございます^^

さて、4月。
いろんなことが新しく始まる季節です^^
昨年度は、いろんなことを考えさせられた1年でした。
お店のこと、おうちのこと、娘のこと・・
はっきり答えが出たわけではありませんが、
少しずつ、光が見えてきているような^^;

手始めに、おうちのダイエットを開始です!!
片付けっていうと、なかなかうまくできない私ですが、おうちのダイエットと思うと、なんだかわくわくしてきます^^
(こんな私はへんくつですか?><)

重曹生活も、楽しく続いています^^
これなら、ずぼらな私でも、たのしくおうちをきれいにできそうです^^

春は大好きな季節^^
わけもなく、ウキウキしてしまう私です^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-04-01 21:48

<< 新学期^^ ここんとこ^^; >>