娘のダンス衣装^^;

娘たちのダンス発表会が近づいてきました^^
ここで、毎年母は、衣装づくりに必死です><
久しぶりのミシンにジタンダ踏みながら、気づけば、糸が絡まってたり、違う布を一緒に縫ってしまっていたり・・
フリルを作ろうと上糸を引っ張れば、ぶちっと切れてしまう始末・・
泣きを通り越して、笑いが出ちゃうよね~ははは・_・
でも、下手は下手なりに、意外に楽しくなってしまう私・・
いつもそう。・・なのに、あまり上達しないね~><

でも、私がぐっと来たダンスの先生の言葉。
「衣装を作るのは、たいへんだと思うけれど、親もこどもたちと一緒に成長していくんです^^」って。
この時の先生のお話を聞いて、素敵だなぁと心打たれました。
そう。下手だけど、娘たちと一緒に、母もがんばるよ^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-03-17 15:25

<< ここんとこ^^; もうすぐ^^ >>