人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパークのtetoteイベントへ^^

娘たちを連れて、イベントへ行ってみました^^
たくさんのhandmade作家さんがいらして、たくさんの素敵な作品や美味しそうな食べ物にワクワクしちゃいました^^
娘たちも、いつも私が連れ歩くせいで、しっかりとお客さんになっていて^^
マフィンにベーグル、Tちゃんのシュシュなどなど、たくさんお買い物して帰りました^^
午後からはダンスレッスンがあったので、そちらへGO!!
衣装作りの季節になりました><
あ~・・苦手なんだよな~・・
また、ミシンを出して、がんばらなくてはp><q

by bienenbaum | 2009-02-22 22:39

<< 明日、れのあちゃんの石鹸つくり... sunnyちゃんのミシン教室② >>