人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいランチ^^

今日は、久しぶりの仲良しメンバー集合で、A子ちゃん家で、カリーパーティーをしました^^
気の許せるメンバーで、いつもおうち集合の時は、みな「普段着にすっぴん」が定番です^^;ははは・・


私は、いちごのロールケーキにトライ!!
うまく出来るかな・・

なんとか出来上がったので、いちごのロールケーキとチャイを持って行きました^^

今日は、最近ハマっている辛いけどクセになるお味のグリーンカリー^^
たのしいランチ^^_f0130902_2119338.jpg
うふふふ^^美味しいよ^^
「A子ちゃん、おかわり!!」
辛いけど、またすぐ食べたくなっちゃうグリーンカリーです^^
カリーの後は、ぶかっこうないちごのロールケーキとチャイで^^
あっ画像、撮るの忘れちゃった><
Mちゃんは、産後で、久しぶりに会えて、ゆっくり話せて嬉しかったよ^^

結局、こどもたちが帰って来る時間まで、かなりまったりさせてもらっちゃて^^;
すっご~い楽しかった^^
ちょっとしたおうちランチ会。いいね^^
また、やりたいね~^^
今日は、ありがとう^^

by bienenbaum | 2009-02-17 21:33

<< お菓子つくり^^ 蚤の市終了ありがとうございました^^ >>