人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイマーかわいいな^^

病み上がりで、どっか行きたくて^^;
妹Honoとお出かけしました^^
娘たちもだいぶ大きくなって、最近では、文房具とか、なんだろ・・おもちゃではないものに興味を持ち始めて^^
私も子供の頃、こちゃこちゃしたものが大好きで、鉛筆・ペン・ふでばこに、下敷き、ノート・・いろいろ集めてました^^
娘たちも、そういうお年頃になったのかな^^ってちょっぴり嬉しくなって^^

先日、ビーネンメンバーで話題になった、スイマーに行ってみました^^
妹honoは、お店の中をじっくり見るのは初めてで、「かわい~^^」と喜んでました^^
私も、乙女心(今さらながら^^;)をかきたてられ、かわいいかわいい^^と、娘と一緒に長居してしまいました^^

乙女チックなラブリーなものとか、カラフルな色づかい・キャラクター・・可愛い^^胸キュンです^^
いくつになっても、乙女心を忘れたくないな^^って・・おかしいかな^^;
母の私まで、ついついハマってしまいそうな勢いでした^^;

by bienenbaum | 2009-02-07 21:37

<< MOCOちゃんのきらきらガラス... New!!れのあちゃんの石鹸つ... >>