人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・やっと・・

や・やっと今日起き上がりました^^;
実は、娘のインフルエンザから、私も移ってしまい、次の日には、ダ~までもが・・3人並んで寝込んでいた日が先週、続きました。
姉Hinaだけは大丈夫だったようです^^;

いや、キツいっすね><
本当にしんどかった><
インフルエンザ、熱も下がったし、もう大丈夫だと思いますが、まだ後遺症かな・・、なんとなく頭痛と吐き気が続いております・・
が、そろそろね^^;

ブログお休み中にたくさんのコメントを頂いておりました。
ありがとうございます。
なんだか、インフルエンザ流行っていたみたいですね><
みなさま、お身体お気をつけくださいませね^^

来週13(金)14(土)は、ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」です。
2月で、蚤の市を始めて、1年!!
これまで蚤の市で、たくさんの素敵な出会いありました。
出店者さんも決まってきています^^
ビーネンメンバーの蚤の市ブースもあります^^
それから^^

蚤の市1周年を記念して、ビーネンバウム、アパートメントのivoryちゃん、MOCOちゃん、T-glass先生が、素敵な講習会を開いてくれます^^
今回は、
13(金)おとなの講習会 革こものをつくろう ivoryちゃん
14(土)キッズ教室  T-glass 壁掛け時計をつくろう・・T-glass先生のブログ見てね^^
14(土)キッズ教室  MOCOちゃん ガラス細工 かわいいマグネットをつくろう

すべて、要予約となります。

金額等・詳しい内容は、近日中に、またブログよりお知らせいたします^^

蚤の市13・14両日出店者さん、まだまだ募集しています^^
おうちで、てづくりされている方、ぜひ、お披露目しませんか?
おうちに眠っている食器や日用品やお洋服、雑貨などなどありませんか?
14(土)は、こども横丁もあります。
こちらは、おこさまのおもちゃやお洋服など、おこさまが店主となっての開催です^^

蚤の市は、みなさまと一緒に創る市です^^
どしどし参加お待ちしています^^

by bienenbaum | 2009-02-03 14:45

<< 13・14蚤の市での講習会^^ あららら・・>< >>