早起きは三文の徳?!

がんばっていますp(^^)q
早起き・・
私には、驚きなのです@。@

今年は、がんばれそうかな・・この生活^^
続くといいな^^;

心なしか体調がいいような気がします^^
まっ単純なので、気のせいかもしれません^^;

5:00に起きて、30分~1時間ヨガをして・・
身なりを整えて、洗濯や朝ごはんの仕度。
こどもたちを起こして・・

こどもたちとダ~が出かけると、玄関や窓を開けて、ぱぁ~っと空気の入れ替えとお香をもくもく焚いて・・
時間に余裕があるから、ほっと一息のお茶タイムもなんだかとっても有意義です^^
ずっと続けていきたいな^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-19 17:15

<< あららら・・>< ・・・sos・・ころこ、へこん... >>