・・・sos・・ころこ、へこんでますT_T

昨日は、蚤の市ありがとうございました。
1月はじめ。お正月明けで、かなりのゆったり感で始まった蚤の市。
出店者の方、お越しくださった方、ありがとうございましたm(_)m


さて・・
じつは、かなりへこんでおります・・本気で・・
昨日の蚤の市で、ばたばたしておりました・・
自分の不注意で、ケータイ水没・・・
もうすくいようのないほど、直球ストライクゾーンです・・T_T
お店終わって、すぐにケータイのお店に持って行きましたが、アウト~><
データがすべて消えてしまいました;_;お~ぃおぃおぃ(泣いている様)
かなり訴えたけど、どうしようもないみたいで・・
大事な電話帳が全部パ~・・
もうショックで、昨夜はパソコンに向かえないほどの脱力・・
1日経って少し元気になりましたが、お店もプライベートもこのケータイ1本のころこです。
あいたたたた~T~T
こちらから連絡したいのに、出来ない・・
泣きたいけど、自分の不注意。泣くに泣けない・・

この日記を読んでくださったみなさま。
こんなころこに、愛のメールと電話を~~~!!!(まぢ泣)
お手すきの時でよいので、(本当はすぐにでも連絡欲しい・・T_T)よろしくお願い致します~m(._.)m

ごめんなさい・・そんな訳で、昨日の蚤の市の画像全くありません・・おろろろろ・・t_t

本当に、痛い経験をしました。これも、自分に足りない何かを神様が気付かさせてくださっているのだと、与えられた運命。といい風に理解して、これを教訓に、また1日1にち、がんばっていきたい。と、強く思っているころこであります。
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-17 20:59

<< 早起きは三文の徳?! 前日の準備は^^ >>