人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日の準備は^^

毎度前日はバタバタしておりますが、cafeでの試食などなど楽しいこともいっぱい^^
Tちゃんと一緒にあ~でもないこうしたらどうかな^^と打ち合わせも兼ねて^^
前日の準備は^^_f0130902_2205225.jpg
たけちゃんが美味しいパンとパウンドケーキを差し入れてくれました^^
左:こちらがベトナムコーヒーです^^ビーネンバウムでとっても人気だったこのグラスにセットして、ちっちゃなcafeでお出しします^^
前日の準備は^^_f0130902_221966.jpg
sweetsは、ころこ作、煮りんごのキャラメルアイスクリーム添え^^
前日の準備は^^_f0130902_2285869.jpg
こちらは、ちっちゃなcafeでお出しする中国茶です。
今月は、青茶の凍頂ウーロン茶です^^とろりと甘みのある美味しいお茶です^^
香りと一緒にお楽しみくださいませ^^

ちっちゃなcafe Drink menu
(hot)こちらは、ランチのアフタードリンクでも頂けます^^
・ベトナムコーヒー
・チャイ
・中国茶
(cold)
・尾道チャイダー
・くだもののジュース

寒い日が続きますね><
ほっと一息、ちっちゃなcafeであったかいお茶召し上がってくださいませ^^
お待ちしています^^

by bienenbaum | 2009-01-15 22:18

<< ・・・sos・・ころこ、へこん... 蚤の市出店者さんへ >>