今年初T-glassのステンド教室^^

今年初のステンド教室。
水曜日は、生徒さんたちの元気なお顔に会えるから大好き^^
f0130902_1938589.jpg
今日は何から始めようかな^^
f0130902_19381847.jpg
生徒さんのアイデアとT先生のアドバイスにより、次々に新しい作品が生み出されます^^

そうこうしていると、ivoryちゃんが、明後日の蚤の市に向け、アパートメントに新作をたくさん持ってやって来てくれました^^
MOCOちゃんとたけちゃんも来てくれました^^
f0130902_1940690.jpg
今日のsweets
・とろりん豆乳ぷりんきなこをかけて^^
・花茶(1点紅・ゆり仙子)
あっ画像に映ってない・・
画像は、お昼ごはんです^^
・ステンド生徒さんのHさんから手ごねのパンを頂きました。ありがとう~^^
メンバーのみんなでおいしく頂きました^^
・コーンスープ
・コーヒー


※お知らせ
先月、2月より第2・4木曜日、ステンド教室増えます。
と、お伝え致しましたが、T先生の都合により、木曜日クラスを変更させて頂、来月第3週目より、水曜日午前クラスに加え、午後クラスを増やすことになりました。
何分にも、初の試みですので、まだ午後クラスの日程がはっきりしないため、ブログの方から、レッスン日をお知らせしようと思いますので、よろしくお願い致します。

2月4・18・25水曜日(今までとおり)
   18水から午後クラス開始。
   12木のみ木曜日クラスあります。(予約された方ご安心くださいませ^^)

※ステンド教室、すべて先着予約優先となっております。
・継続されていらっしゃる生徒さんが、毎週次回レッスン日を決めて帰られますので、お電話・ブログからのご予約の方は、早めのご予約をおすすめ致します^^
・新しく始められる方は、第1回目はみなさま、とりさんのオーナメントにチャレンジして頂きます^^
ステンドがこうして出来ていく。という過程を知って頂き、2回目よりお好きな作品にチャレンジして頂く。という手順を追っております。ご了承くださいませm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-14 20:14

<< あさって16金蚤の市^^ 今日の晩ごはん^^ >>