き・きつい・・E.E

今年初のヨガレッスンに行って来ました。
2週間とんでのレッスン。半月ぶりになるのかな・・><
クリスマスやお正月で、おいしいものをたらふく飲んで食べて・・をずっと続けていた私・・

き・きつい・・
今日のレッスン、本気で「なぜヨガやってるの~><泣」と、レッスン中に何度も弱音を吐きそうになってしまった・・

2回レッスン休んだだけで、こ・こんなにも、てき面に身体が動きにくく硬くなってる・・
出来つつあったポーズも、ピンとこない・・
おぉぉぉ~泣きたい~;。;
肩の付け根、今ぷるぷるしてます。すでに筋肉痛の予感+_+
足も・・きてます・・

身体は、デトックスできて、気持ちよいです^^
今日からまたまじめに、リセットしていきましょ~><(自分へ言い聞かせている^^;)

はい。お風呂入って今日は寝ますzzZ・・
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-08 21:52

<< ハンドメイド&なんでも蚤の市出... 福袋完売、ありがとうございまし... >>