福袋完売、ありがとうございましたm(_)m

初売り、福袋完売ありがとうございました。
は・早かった・・

な・なんと申し上げてよいやら・・
お越しくださった方にゆっくりして頂きたくて、
「よし!おぜんざいを作ろう^^」と昨夜から小豆を炊いて・・
今朝は、ひたすら、準備準備の私は、辺りを見回す余裕もなく、あたふた・・
おとなりの「ひなの」のパートさん達には、「お客さん並ばれてるけど、今日何かあるの?」と尋ねられ・・
「えっ@。@;並んでくださってる???」

開店と同時にたくさんの方が、福袋を楽しみにお越しくださいました。
ありがとうございます。
わずか20分ほどで・・そして、間に合わなかったみなさま、申し訳ありません><
わざわざお越しくださったのに、お目当てのものがなくては、気分も晴れませんよね・・
本当にごめんなさい><
それだけが、気がかりで・・
f0130902_21563424.jpg
こちらは、中国茶とおぜんざいのセット^^

嬉しかったことは、お買い物後のお茶のサービスを頂いてくださったこと^^
コーヒーや中国茶、おぜんざいを召し上がりながら、ゆ~っくりとビーネンバウムでお時間を過ごしてくださったこと、とっても嬉しかったです^^
f0130902_2157548.jpg
ひと段落ついて、メンバーとランチタイム^^
今日のお昼ごはん^^
・おうちカレー玄米入りごはん
・レタスと玉ねぎのサラダ

初日の今日、またみなさまよりたくさんのパワーを頂いて、今年も楽しくお店をOPENできそうです^^
お気軽に遊びにお越しくださいね^^
みなさまの元気なお顔を拝見できること、楽しみにお待ちしています^^
本日は、ありがとうございましたm(_)m    ビーネンバウム 黒田陽子
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-07 21:00

<< き・きつい・・E.E 明日初売りと福袋^^ >>