明日初売りと福袋^^

休みボケかいつもボケているのか、明日だ。
明日から初売りです^^
福袋、ご準備いたしました^^
300えん・500えん・800えんのキッチュな福袋^^
1000えん・3000えんのいろいろ福袋^^
かごとかカーテンとかストールにお洋服、紙ものに・・お茶セット^^
3000えんの福袋には、小家具がいくつかに入ってます^^
f0130902_23255623.jpg
注:家具は袋に入りきらないので、お会計時にどど~んとお渡しします^^

初売りお買い上げの方、ささやかなプレゼントご用意しております^^(数に限りあります。)

お茶のサービスを準備して、みなさまが遊びにお越しくださるのを楽しみにお待ちしています^^
コーヒー or 中国茶
どちらかお好きな方をお選びになって、ちっちゃなお茶スペースで
お時間許す限りごゆっくりなさってくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-01-06 23:34

<< 福袋完売、ありがとうございまし... おうちで^^ >>